テクノロジーは将来どうなるのでしょうか?

科学技術の未来を楽しみにして、私たちは未来にどのように生きるのか!

赤ちゃんの成長を助ける8つのヒント

味も良いのですが

赤ちゃんには健康で幸せに育ってほしいと親なら誰でも思うものですが、健康な赤ちゃんには科学的な食事が必要です。 赤宣明會助養兒童に、親はより科学的な方法で食事を与えることを学ぶべきです。 それでは、赤ちゃんの健やかな成長を助ける8つの授乳方法を、記事でご紹介しましょう。

ステップ1:母乳育児と補完食の相互補完

現在、母乳育児が推進されていますが、生後4〜6ヶ月の赤ちゃんの栄養ニーズを満たすという点で、そのメリットは否定できません。しかし、4宣明會助養兒童、鉄、葉酸、ビタミン、カルシウムなどの栄養素が相対的に不足し、他の食品、つまり補助食品の補給が間に合わないと、子どもの成長が悪くなるだけでなく、貧血やくる病などの病気になる可能性があります。

2つ目のコツ:主食やおやつは偏食にしないこと

一般的に、赤ちゃんの離乳食は1歳前後が目安です。 このとき、主食は大切ですが、おやつもおろそかにしてはいけません。 無差別に与えたり、全く与えないのは賢明ではありません。 アメリカの調査では、子どもは体のカロリーの20%、ビタミンやミネラルの総摂取量の15%をスナック菓子から摂取していることが明らかになっています。 ですから、おやつは子どものカロリーや栄養摂取に重要な役割を果たし、おやつや主食は欠かせないものなのです。

第三のヒント:高い料理と安い料理は学生同士では区別しない

多くの親は、食品の価値を値段で測ることに慣れており、高価なものほど乳児にとって良いものだと信じています。一般的に価格の高い牛乳、卵、肉、豆類、果物、野菜と食品は、子供の成長・発達に最も必要なものです。牛乳や卵に含まれるタンパク質のアミノ酸組成は、人間の細胞や組織と非常に似ており、消化吸収に優れていることが研究により明らかになっています。肉には鉄や亜鉛など宣明會助養兒童含まれており、その栄養価は多くの食材の価格をはるかに上回っています。つまり、食品の選択は、主に子どもがそれを必要とするかどうか、十分に吸収・活用できるかどうかにかかっており、価格とは直接関係がないのです。

ヒント4:野菜と果物の絶妙な組み合わせ

保護者の中には、野菜よりも果物の方が栄養価が高い、果物の方がおいしいから子どもは喜んで受け入れる、と考えて、果物よりも野菜を大切にしたり、野菜の代わりに果物を使ったりする人もいるようです。 実は、野菜と果物にはそれぞれ得意分野があり、お子さんにとって異なる栄養素を摂取することができます。 しかし、全体的に見ると、赤ちゃんの発育には果物よりも野菜の方が大切なのです。 もちろん、果物にも野菜にはない健康上の利点がありますから、両方を考慮し、偏らず、補い合うことが大切です。

コツ5:柔らかいものと硬いものを同時に食べる

若い親は子供の乳歯を心配し、いつも硬いものの摂取を制限したり、あるいは硬いものを避けさせたりすることが多い。しかし、医学の専門家によると、赤ちゃんは生まれたときから顎と歯茎が発達しており、半固形状の食べ物を噛むことができるそうです。乳歯が生えたら、赤ちゃんの咀嚼回数を増やすために、果物やビスケットなど食物繊維が豊富で、ある程度の硬さのある食べ物や、フルーツクラッカーなどを食べるとよいでしょう。また、噛むことで赤ちゃんの表情筋や目の筋肉を動かし、血行を促進し、あごや顔の骨、脳、美容の発達を促します。

ステップ6:肉食と菜食

通常、動物性食品を食べることを肉食といいますが、肉食は栄養価が高くなく、味も良いのですが、脂肪細胞が多いので、制限すると同時に食べ過ぎないようにすることが必要です。 中国の赤ちゃんに食事を用意するとき、親や先生は肉と野菜を組み合わせたり、肉と野菜を合わせたりすることがあります。

ヒント7:食べることと飲むことは両立する

食事に気を配り、水を飲むことを怠るのも、一部の親が犯す哺乳上の過ちのひとつです。 水は組織細胞や体液の重要な構成要素である。 食べ物の消化、栄養の運搬、吸収、老廃物の処理など、すべての生理・代謝活動は、水なしには行えません。 若い人ほど、より多くの水を必要とします。 そのため、食間には一定量の水を飲ませるようにしましょう。

ヒント8:食事と気分の調整で間に合わせる。

食は子どもの精神システムの発達に影響を与え、不健康な精神感情や行動の生成は、食の構造に対する不合理な発達と相当程度密接な関係があると言われています。 このようなあまりにも多くの甘い食べ物を食べることは、移動泣き、良い気質に簡単です;あまりにも多くのジュースは怒り、あるいは良い戦いに簡単です。反応性の間にあまりにも多くの塩を食べて、貪欲な睡眠遅いです。特定のニーズのビタミンとの不足が分離、うつ病に簡単ですが、表現は比較的無関心です。カルシウム痙攣手と足の欠如、夜に歯を研削。亜鉛の不足は不注意、精神思想に簡単です:鉄貧しいメモリ、思考活動の欠如が遅く、その上に、などなどです。 親として、私たちはこれらを念頭に置き、子供たちが感情的に健康で楽観的でいられるよう、中国で行動を起こす必要があります。

この2つのアイテムは、子どもたちが「食べる」ことが多いからです

多くの親は、子育てをするとき、自分の子どもに最高のものを与えたいと思い、毎日整然と世話をするため、子どもは温かい思いやりのある環境で育つが、自立心はかなり失われてしまうのです。ある教育専門家は、赤ちゃんを立派に育てるには、家が貧しかろうが裕...

 

小孩最需要的是哪些?

每一個經曆了童年期、少年期的成人,回望自己的成長曆經,都能夠問問自己,當初自己最需要的是哪些?是期盼大人的關注和相擁,是希望獲得要想的禮物,是期待一次假期旅行,還是犯錯之後希望得到大人的包容和原諒?如此等等,小孩的必須不一而足。處在不同的成...

 

父母“經濟實力”不好,也要給孩子這3樣東西,對孩子很“關鍵”

每一個孩子都是父母眼裏的天使、心底的商品,從孩子來到身旁的那一天起,就恨不得把那世間所有的美好都給他。因而,父母們願意每天“996”、“887”,只為了賺多點錢,好讓孩子不愁吃、不愁穿、不愁玩、不愁學。然而,我們卻經常在披星戴月的奮鬥中,忘...